二重手術・比較サイト

【埋没法】安心と信頼の中央クリニック ダブルカウンセリングで自然な二重に整形できる

あなたがもし、「二重整形で本当に自分と向き合ってくれるクリニックを探しているのなら、この記事は有益なものになるでしょう。

安心安全を掲げる美容整形外科は山ほどありますが、詳細を見ると、残念ながらそう思えないクリニックは多くないもの。

そこで今回は二重整形、特に埋没法リサーチマニアである私が心から「患者第一だ」と感じた中央クリニックを紹介していきます。

クリニックの特徴:どこでも高水準な施術が受けられる
院内の特徴:リラックスできるシンプルな内装
カウンセリングの方針:医師と女性カウンセラーの両方と話せる
施術の特徴:麻酔の痛みが少なく、施術の痛みはなし
院長先生:多くの学会にも所属するスペシャリストです(新宿)

安心安全なクリニックである3つの理由

中央クリニックは安全にこだわりを持っている医院です。
ですので美容整形がはじめての人でも安心して通えるのが魅力。
その3つの理由を順番に解説していきます。

理由① 経験豊富な医師のみが施術

同院では経験の少ない医師があなたの施術を担当する可能性は0%です。
そもそも医師によって仕上がりの差は変わらないと思う人もいるかもしれません。
しかし医療の発展が進んでいるからこそ新たな技術を理解し使いこなさなければいけないため、医師の知識やテクニックがより重要となってきています。
ですので経験豊富なドクターのみが施術を担当することになっています。

理由② 全国どこでも高水準の技術を提供

全国18箇所に医院を展開する中央クリニックグループですが、いずれの場所でも同じレベルの施術ができる仕組みが整っています。
ちなみに「自宅とは離れたところで治療を受けたい」といった方にも朗報。
中央クリニックは上記のような人のために交通費負担も実施しています。
全額負担か一部負担かは距離などによって異なるため一度確認してみてください。

理由③ 球団のスポンサーや有名漫画とのコラボも

実は中央クリニック、あのプロ野球球団『西武ライオンズ』のスポンサーを務めています。
野球に関心があまりないと分かりにくいかもしれませんが、球団のスポンサーになれるのはかなりすごいこと。信頼と資金が十分ある証拠です。
加えてこちらも若い方には伝わりにくいですが、有名漫画の『ベルサイユのばら』ともコラボを実施中。
同作はアニメ化、そして映画化もされ一時期は社会現象にもなりました。そんな名作とコラボできるのは信用があるクリニックの証です。

2段階のカウンセリングで理想を共有

非常に珍しいのですが、中央クリニックのカウンセリングは2段階になっています。

つまり医師とカウンセラーの双方に相談ができます。

基本的にはどの医院も担当医師のみがカウンセリングを実施するケースが多い印象。

間違っても医師以外のスタッフしかカウンセリングに応じないクリニックには行かないように注意してくださいね。

まずは電話やメールで相談を

はじめは電話かメールの好きな方を選んで気軽に無料相談してみましょう。
「いいな」と思ったら電話またらお問い合わせフォームからカウンセリングの予約を。
同院はプライバシー保護などの観点からカウンセリングは完全予約制になっているので注意してくださいね。

専任の医師によるカウンセリング

まず担当医師とのカウンセリングがあります。
これはどのクリニックでもすべきこと。
事前に医師とのコミュニケーションがなければ、具体的なまぶたのデザインや理想の姿を共有することなく完成度の高い施術などできるはずがありません。
ここでは悩みや疑問をどんどんぶつけて、説明してもらいましょう。

担当女性カウンセラーに本音も話せる

次は女性カウンセラーがあなたを担当します。
かなり話しやすい環境なため、一息つけるのではないでしょうか。
こちらでは医師に直接言えなかったことや不安などを相談してみましょう。
豊富な経験に基づいた有益なアドバイスも手に入りますよ。

押し売りなしで患者が100%決断できる

中央クリニックでは、完全に意思決定を患者に委ねています。

当たり前に思えますが、意外とそうでないクリニックが意外と多いもの。

特にかなり安い施術料金を売りに患者を惹きつけているのはその典型です。
医師の知識量と患者の知識不足の差を悪用し、さまざまなオプションを上乗せして治療費を水増しさせるなんてことはよくある話。

一方で同院では押し売りゼロです。
患者に信頼してもらうのが目的なので、こちらが不利益を被ることはないでしょう。

翌日から通学・通勤したいなら、この埋没法で

二重整形を受ける不安として痛みや料金に加えて、ダウンタイムの期間があるかと思います。
術中の痛みはなく、麻酔もチクっとする程度なのですが、ずっと腫れたままだと職場や学校にも行けないですよね。
そんな不安なあなたのために、中央クリニックの埋没法を紹介していきます。

ナチュラルクイック法はスタンダードな施術

ナチュラルクイック法は同院における人気メニュー。
1点留めから3点留めから選ぶことができますが、希望すればもっと多くの箇所を留めてもらうこともできます。
まぶたの皮膚が少なく癖がつきやすければ1点留めでも良さそうですが、個人的には2箇所はしっかり留めておきたいところ。

すぐに社会復帰するならシークレット法で

私が注目しているのがこちらの『シークレット法』と呼ばれるメニュー。
まぶたの表面に針の跡が残らず、さらに術後すぐにメイクができるため、まさにシークレットな施術となっています。
ですのでダウンタイムが心配だったり、最短で社会復帰をしたい人にオススメ。
12万円(クリニックによって変動あり)と高めのメニューですが、5点留めでキープ力もバッチリなので長期目線で元を取っていきましょう。

まとめ

中央クリニックは美容整形がはじめての人にイチオシの医院。

技術や痛みに加えて、患者思いのカウンセリングとすぐに社会復帰のできる埋没法が魅力的です。
プライバシーが徹底されているクリニックではありますが、知り合いにバッタリ鉢合わせるのがどうしても怖ければ、交通費補助を活用して遠くで治療を受けるのもひとつの手。

自分のペースでナチュラルな美しさをゲットしていきましょう。