二重手術・比較サイト

【二重整形(埋没法)】スキンクリニックのリサーチ情報

スキンクリニックは美容皮膚から形成外科、美容外科までをカバーする医院です。

ベテランの医師が多く在籍しており、技術面において心配はありまあせん。

スキンクリニックの基本情報

まずは基本情報をみてみましょう。

所在地

スキンクリニックは全国6箇所に医院を展開しており、関東では新宿と大宮で施術を受けられます。
新宿東口スキンクリニックはJR山手線と丸の内線いずれの駅からも徒歩3分となっています

休診日

休診日はクリニックによって異なるため注意が必要。
新宿東口は月曜日と木曜日、大宮は日曜日のみが定休日です。

施術料金

二重埋没法は2点留めで8万円、切開法が25万円というシンプルな設定になっています。
埋没法は実際のところ、まぶたの留める箇所は1つから6つまでで変わることもありますが、施術料金はいずれの場合も一定

手術法

スキンクリニックの埋没法は『クイック二重』と呼ばれており、身体への負担が少なく10分ほどで施術が終わります。
術後休むことなく帰れる程度で翌日からメイクが可能。
患者に似合っていて、かつ好みのラインになるように仕上げられます。

保証

具体的な保証の内容は掲載されていませんが、万が一患者が施術において不利益を被った場合、クリニックは損害を補填するのが当然です。
ですので保証は内容はあるはず。
念のためにカウンセリングで確認しておいてくださいね。

支払方法

可能な支払い方法は下記の通りです。

  • 現金
  • クレジットカード
  • 電子マネー

現金とクレジットは分割が可能なのか不明。
電子マネーはEdyやnanaco、Apple Payに加えて交通系の利用ができますよ。

施術時間

関東の2つの医院は受付時間が10時から19時となっているため、その間に行けば施術を受けられます。
他のクリニックでは、やや時間が異なるところもあるので気をつけてくださいね。

院長紹介

新宿東口スキンクリニックの伊藤芳憲先生は2012年から同院の院長を務めています。
昭和大学の出身で同校の講師や客員教授などを歴任し、スキンクリニックへ。
一方で高須クリニック横浜院の院長も兼任する医学博士でもあります。
安全かつ満足のいく治療の提供をモットーに日々、施術に励む超ベテランドクターなので、はじめての方でも安心して新宿東口院に通うことができます。

二重手術までの流れ

施術までの流れですが、最初はカウンセリングで手術の説明を受けながら理想の二重幅などを医師と共有します。

なりたい姿がわかったら、それが似合うかを特殊な器具を使って再現し、チェック。
サイズもきちんと計ってバランスを取り、ラインをひきます。

その後、目の周りを消毒してから麻酔をして手術本番へ。
10分ほどで手術は終わり、腫れもほとんどない状態に仕上がります。

まとめ

名医が在籍するスキンクリニック。

こちらでの埋没法は何点を留めても料金が変わらないのが魅力です。

事前にしっかり術後の姿をシミュレーションするので不安なく手術に挑めます。

10分で綺麗になって、早速のメイクを楽しんでみませんか?