二重手術・比較サイト

【2020年最新版】上野の二重整形クリニックの比較【埋没法・切開法】

「美容外科はやっぱり渋谷とか新宿でしょ〜」と思っていませんか?

実は上野は二重整形の穴場スポットなんです。
優良の大手クリニックの多くが開院しており意外に激戦区。

さらに大手医院でも地域ごとに特色が異なるため、思わぬタイミングであなたにピッタリのクリニックが見つかるかもしれません。

一緒に理想のクリニックを探していきましょう。

共立美容外科 上野御徒町院

所在地 東京都台東区上野3-21-5
BINO御徒町3階
休診日 年中無休
施術料金 料金詳細(施術法:どちらの目)~料金(施術のネーミング:どちらの目)

比較ポイント

1 大手だけど期待の新クリニック(200字以上)

例のCMでおなじみの共立美容外科。誰もが知る大手クリニックですが、上野御徒町院は2019年の12月にオープンしたばかりなんです。
上野御徒町院は「診療は、一人一人大切にコミュニケーションをとりながら、専門医による患者さまの立場に立った美容外科手術を行うこと」を信念に運営が始まりました。

また、若い女性医師が院長を務めているので、埋没法の施術を考えている20代〜30代の女性は非常に相談しやすい環境です。
上野駅(不忍口)から徒歩1分とアクセスも良好なので、一度カウンセリングに足を運んでみるのもいいでしょう。

2 共立式埋没法で理想の二重に(200字以上)

共立美容外科にはオリジナルの埋没法メソッドがあります。

「共立式二重まぶたP-PL挙筋法」と呼ばれており、摩擦の少ない丸い針や細い糸、腫れを抑えるテクニックなどを駆使した施術を行っています。
さらに細かいテクニックもあるようですが、企業秘密のため公開されていません。

例えば、下記に該当する方は共立式埋没法を受けるのがオススメ。

  • メスを入れるのは怖い
  • 痛みに弱い自覚がある
  • なるべくバレずに二重にしたい
  • なるべく腫れを抑えたい
  • 瞼の厚みをすっきり見せたい

切らない二重整形 共立式二重埋没P-PL挙筋法より

施術は約20分ほど。
その短時間で理想の自分を手に入れられるなら奇跡ですよね。

3 施術後の姿が分かるので安心できる

ここでいう「安心」の意味は2つあります。

1つめは手術直後の安心
上野御徒町院では術後にしっかり休める休憩室があります。
ベッドがある個室なので横になることもできますよ。

2つめは術後の姿が分かる点です。
公式サイトで症例写真が掲載されているので安心。

施術前と施術後、さらには1週間後の写真を比較できます。
症例写真 二重・目もとの美容整形

また、YouTubeチャンネルでも施術の流れが確認できますよ。
腫れない二重術 共立式P-PL挙筋法

全切開に関心のある方はこちらも必見。
【症例写真付き】二重 全切開手術の流れを実際に行った手術を基にDr.磯野が解説。手術後の傷跡や内出血、腫れなどのダウンタイムについても解説。

共立美容外科は芸能人も利用しているクリニックですので、20分に大きな価値があることは明らかでしょう。

その他の特徴

手術法 埋没法、目頭切開、全切開、目尻切開など
保証 あり
支払方法 現金・デビットカード・各種クレジットカード・医療ローン
施術時間 埋没法:約20分(施術方法による)

湘南美容クリニック 上野院

こちらも大手。「好きな言葉は◯◯です」がおなじみの湘南美容外科クリニックの上野院です。

施術にコスパを求める人にオススメ。

例えばスタンダードなメニューである埋没法の両目2点留めは29800円となっています。
笑気麻酔込み。さらに3年の保証(再手術無料)がついて、この驚きの価格なんです。

保証なしだとかなり不安になりますが、再手術が3年も無料だということは、1回の施術で満足させてくれる技術がある証拠だろうと感じました。
低価格でも保証やアフターケアが充実しているクリニックは信頼できます。

上野院が気になる方のために、インスタグラムのアカウントもお伝えしておきますね。
鼻整形・二重整形はお任せください★湘南美容クリニック上野院

上野院の雰囲気もじっくりチェックしてみてください。

品川美容外科 上野院

全国クラスの美容外科が続きます。続いては品川美容外科の上野院。
こちらのメリットは安いメニューがあることに加えて、選択肢が多いことでしょう。

例えば埋没法の両目2点留め(クイック法)は17810円で、さらに会員であれば30%オフの12470円と破格。

しかし注目すべきはメニューの豊富さです。

埋没法だけでも4種類あります。

  1. クイック法
  2. 最も手軽な埋没法。施術は15分ほどで抜糸も必要なし。

  3. スーパークイック法
  4. 髪の毛より細い糸を使用。麻酔もダブルで行い痛みや腫れをより少なく。

  5. ナチュラル法
  6. より自然な二重を実現。極細の針を使用し、さらに痛みも和らげる。

  7. 1dayナチュラルプレミアム法
  8. 同院最高峰の埋没法。5年の保証つき。

是非あなたにピッタリなメニューを見つけてみてください。

リオラビューティークリニック 上野院

最後はリオラビューティークリニック。
上野院と柏院があります。

腫れにくい二重手術が特徴。
第一に、強い効き目の麻酔を少量注入することで、痛みと腫れを抑えているのがポイント。

糸と針についても細いものを使用しているため、術後の出社や外出も安心です。

初診料と再診料が無料なので、気になったら是非カウンセリングへどうそ。

上野でクリニックを選ぶ基準とは?

上野で二重整形手術(埋没法)のクリニックを選ぶ基準

上野で最適なクリニックを選ぶには、地域の医院の詳細を調べることです。
クリニック全体の情報を仕入れるのはもちろん、各院のリサーチも行いましょう。

例えば湘南美容クリニックであれば、湘南美容クリニックのトップページに加えて、上野院についても隅々まで調べておくということです。

施術内容や料金は統一されているはずですが、各地域によってクリニックの雰囲気や特色が変わってくるため、同じグループだからといって油断しない方がいいでしょう。

上野の二重整形利用者の声

上野で二重整形手術(埋没法)のクリニックを利用した人の声

それでは実際に上野のクリニックで施術を受けた人の口コミを覗いてみましょう。

口コミ1

「以前に他院で埋没法を受けたが取れてしまっため、1番近いクリニックを選んだ。丁寧なカウンセリングだった。麻酔が痛かったが10分ほどで終わった。2日目で腫れと痛みがかなり和らいだ。施術には満足している。」

口コミ2

「元々一重だったがメザイクなどで二重の線がつき、それが左右非対称で気になっていたので施術を受けることにした。交通の便と大手であることが決めた。麻酔が少しチクッとしたが、施術自体はびっくりするほど痛みがなかった。施術後の腫れは、そのまま普通に帰れるくらいのもの。翌日に少し腫れたが、10日ほどでほぼ完全に落ち着いて、現在点で満足。1ヶ月後が楽しみ。」

口コミ3

「自分の顔を毎日鏡で見るのが嫌だった。口コミが良かったので決めた。施術は15分もかかってないと思う。片目は腫れが3日で引いたが、もう片目はまだ落ち着いていないので、次の来院で診てもらう予定。(後に綺麗な二重になった)スタッフさんがみんな温かく、ここを選んで本当に良かった。」

さまざまな口コミを見ていて思うのは「施術自体は痛くなかった」という声の多さです。
「二重整形をしたいけど痛いのが怖い」という人は固定観念を捨てて、一度カウンセリングに足を運んでみるといいでしょう。

まとめ

上野の美容外科は多くの大手クリニックが医院を構えています。
だからこそ、クリニック全体だけでなく、上野院の調査が必須

コストパフォーマンスの高いメニューが多く、埋没法だけでも豊富な施術を提案してくれるため、遠くの人でも上野での手術はオススメです。

もし「何か違うな…」と思ったら以下の記事をチェックしてみてくださいね。