二重手術・比較サイト

【二重整形(埋没法)】はじめての施術は低価格・高品質を実現する城本クリニックが断然オススメ

美容整形クリニックって多すぎてどこを選ぶべきか迷いますよね。

そこで今回は、ずば抜けて信頼できるポイントの多い城本クリニックを紹介します。
CMでもおなじみだと思いますが業界最大手あり、全国各地で医院でを展開中。

関東エリアでは新宿や池袋、立川など10近くの医院があるため非常に通いやすのが魅力でしょう。

クリニックの特徴:スタッフは医師と看護師のみで専門性が高い
院内の特徴:白が基調のデザインで女性スタッフが多く落ち着く環境
カウンセリングの方針:希望したまぶたのラインをデザインしてもらいチェックできる
施術の特徴:手術・麻酔ともにほとんど痛みなし
院長先生:包容力たっぷりの医学博士です(新宿院)

大手ならではの低価格・高品質

城本クリニックは大手の美容外科なので価格を押さえて高い技術力を提供しています。
二重整形だと埋没法と切開法、マイクロ切開法などがありますが、最も費用対効果が高いのが埋没法です。

埋没法の費用対効果が高い

同院の埋没法は両目2点留めで6万円となっています。
かなりリーズナブルな価格。
埋没法のメニューは上記の1つのみとなってはいますが、片目だけの施術も相談可能です。
また糸を留める数も相談可。
いずれも料金が変わるので、その点はご理解くださいね。

なぜ大手医院は低価格・高品質なのか

ではなぜ大手クリニックは低価格でクオリティの施術を提供し続けることができるのでしょうか。

大きな理由のひとつはマニュアル化によるコストカットだと考えられます。
要するに施術のノウハウやカウンセリングの方針などを体系化し、それを全国どの医院でも活用するということ。

スキルやルールの共有により作業効率が向上し、余計な時間や人件費が抑えられます。
これにより低価格でのサービズを実現。
効率化で浮いた資金を元に施術料金を下げることで患者に還元しているのです。

地域によって価格がやや異なる

ただ集客のためでなく、生産性を高めることによってリーズナブルな価格提供を続けている城本クリニック。
ですが、各医院によって少し料金が異なる場合があるので注意してくださいね。
クリニックごとにも公式サイトがあるので、足を運ぶ予定の医院の料金ページは一度チェックしておきましょう。
カウンセリングでまとめて質問してしまうのもいいでしょう。

埋没法のデザイン性が高い

そもそも1点留めでなければデザインの幅が広がりますが、城本クリニックではより高度なデザインの実現が期待できます
二重まぶたになるだけでなく、是非理想のラインを手に入れてください。

まずはカウンセリングで目指すラインを共有

城本クリニックはカウンセリングの時間を大切にしています。
必ず医師が対応するので、納得いくまで細かく相談ができますよ。

あなたのお悩みをお聞かせください。どんな小さなことでも、恥ずかしがらず、素直にお伝え下さい。
カウンセリングはあなたの理想と希望に、より近づくための、とても大切な時間です。

デザインを案を作ってじっくり確認

施術する前に、より深いカウンセリングをします。
患者の理想の幅や形を正確に聞き、可能な限り希望に沿ってドクターが提案。
合意後に理想のラインをマークされるので、手術を行う前にどんな線がまぶたに入る予定なのかをチェックできます。
万が一、意思疎通がうまくいってなかったとしても、この時点で修正ができるのはかなり安心できるでしょう。

経験豊富なドクターを指名できる

あなたを担当するのはベテランの医師なので、円滑にカウンセリングと施術が進むかと思います。
ですが事前にドクターを指名することも可能。
城本クリニックには形成外科学会や美容外科学会の専門医が多く在籍しています。
ブログなど各医師の発信をチェックすることで、より自分に合った人を見つけましょう。

二重整形の保証が充実

城本クリニックは二重整形の保証が充実しています。
アフターケアや無料相談といった意味での保証でなく、期間内に再手術が無料となる類の保証です。

1年の保証は必ずついてくる

先ほど紹介した同院の埋没法ですが、1年の保証がついてきます。
オプションではなく勝手についてくるので安心。
原則としてメニューは両目の2点留めだけなので、保証で迷うことがありません。

永久保証も選択できる

とはいっても永久保証を選ぶこともできます。
城本クリニックの保証は1年か永久の二択。
永久保証はオプションとなるため追加料金が必要です。
値段は各クリニックで異なるため、気になる場合は問い合わせてみてくださいね。

こんな保証があるクリニックは注意すべき

多くはありませんが、中には保証を悪用しているクリニックもあります
以下のいずれかに該当するクリニックには注意が必要でしょう。

1.保証制度がないor短すぎる

保証がそもそもなかったり、期間が1年未満のクリニックは警戒すべきです。
術後にちょっとしたことで一重に戻ってしまったら見てもらえません。
100%医院側に原因があれば無料で再手術できるかもしれませんが、その証拠や責任を明確にするのは困難でしょう。
技術力に自信があり、実績も申し分ないため保証を充実させていない優良クリニックも中にはありますが、見抜くのは簡単ではありません。

2.保証期間が極端に長い

一方で保証期間が長すぎる場合も注意しなければなりません。

オプションとして長期保証がつけられるのはいいですが、価格がリーズナブルなのに10年の保証がついてくる場合などは違和感を持つべき。
もしかしたら、よく糸が取れてしまうため保証が長いのかもしれません。

つまり技術力がないということ。
患者のためでなくクリニックのための保証です。
長期保証は印象がよく見えますが、騙されないようにしてくださいね。

豊富な症例写真で安心

症例写真が多く見れるのが同院の特徴でもあります。
量と質ともに充実しています。

サンプル写真の数が多い

普通だとクリニックの症例写真では各施術あたり3人ほどの写真しか掲載されていません。
しかし城本クリニックでは、なんと20以上のサンプルが見られます。
ビフォーとアフターで、より綺麗になった写真だけでなく、バランスよく写真が掲載されているため実際どれくらい変われそうなのかが分かるでしょう。

綺麗になった自分をイメージできる

同院の施術はいろいろな年齢・職種の方が受けています。
ただ症例写真が並んでいるだけでなく、モニターの方の名前と職業も載っており、年齢も概ね予測できるので自分に近い人の写真を重点的にチェックするといいでしょう。
今すぐ症例写真をチェックしてみる

こちらのページを少し下にスクロールするとモニターの一覧表が出てきます。
実際、あなたがどれくらい綺麗になれるかのヒントになります。
是非活用してみてくださいね。

まとめ

大手というだけでなく、在籍するドクターや保証内容から見ても信頼できるのが城本クリニックです。

技術力に100%頼るのではなく万が一のことを考えてのセーフティネットが用意されているので、こちらも安心できます。

二重整形の第一歩にピッタリ。

モニターの女性たちに負けないくらい、美しくなってやりましょうね。