二重手術・比較サイト

「変わるって、楽しい。」 品川美容外科の二重整形『ナチュラル法』がコスパ抜群だった【埋没法】

「二重整形でちょうどいいメニューないかなぁ」と思ったことはありませんか?

安すぎるのは怖いし、そこそこの料金で、生まれ変わったような仕上がりの施術が受けたい。
でもなかなかそんな都合の良いクリニックはないですよね。

本記事で紹介する品川美容外科は驚くほど低価格な印象がありますが、本当の看板メニューはまさに「ちょうどいい」のです。
ということで今回は患者のQOL向上を掲げる品川美容外科の真実に迫ります。

クリニックの特徴:明朗会計でコスパの良さに定評あり
院内の特徴:専門医が多数在籍
カウンセリングの方針:理想を細かく聞きつつダウンタイムなどのリスクも配慮
施術の特徴:施術の針は細く、痛みをかなり軽減
院長先生:キャリア30年で驚くほど見た目がお若く、魅力的な先生です

美容整形クリニックの中で最安値

今まで数あるクリニックを見てきましたが、品川美容外科の施術料金はダントツで業界最安です。

二重整形の例を見てみよう

最も安いのが、埋没クイック法1点留めの片目です。
お値段はなんと6810円

会員だとさらに30%オフの4770円となります。

また、二重整形をしている人の中で多くが受けている両目の2点留め(クイック)は17810円
クイックは低価格で手軽に受けられる埋没法のことをいうケースがほとんどなので覚えておいてくださいね。

料金を上乗せされるリスクが低い

施術の料金の中にカウンセリング代とアフターケア代も入っています。
ですのでカウンセリングの結果、施術料金が跳ね上がるリスクが少ないのも安心。

もちろんあなたの理想を実現するのに施術が足りなければ、ドクターが現実的に解決方法を示すことはあります
これはどのクリニックでも同じです。

大手なこともあって不当に料金を上乗せされることはないでしょう。
ただ麻酔代と針代はオプションでかかる場合があります

一度カウンセリングで聞いてみてくださいね。

安すぎて「危ない」と思ったあなたに

しかしあまりにも料金が安すぎて不安になりませんでしたか。
「実は危ないんじゃないか」。

私も初めて料金を見たときは驚きました。

  • 施術の痛みが強いのではないか
  • 手術後にひどく腫れるのではないか
  • すぐに一重に戻ってしまうのではないか

自分の身体ことですから、上記のように不安になりますよね。
でも大丈夫です。

しっかり調べたところ、かなり安全だったので順番にお伝えしていきますね。

全てが安いメニューではない

品川美容外科の二重整形は全てが破格なわけではありません。
埋没法にもこのように、4種類があります。

  1. クイック法
  2. スーパークイック法
  3. ナチュラル法
  4. 1dayナチュラルプレミアム法

番号が大きくなるほど、料金と仕上がりが高くなります。

驚くほど安いのはクイック法、かなり安めなのがスーパークイック。
ナチュラル法はクオリティを考えるとかなりリーズナブルですが不安になる価格では決してありません。

さらにひとつ上のランクである1dayナチュラルプレミアム法は埋没法にもかかわらず、切開法並の値段です。

大手のため全体的に安くなっていますが、実はバランスよく理にかなった価格設定がされてているんですよ。

スペシャリストが多数在籍

同院は各分野の専門医が在籍しています。

  • 医学博士
  • 日本美容外科学会専門医
  • 日本美容外科医師会会員
  • 麻酔科標榜医
  • 日本麻酔科学会専門医

など挙げればキリがないくらいのスペシャリストが勢ぞろい。
もちろんカウンセリングは医師が担当するので安心してくださいね。

症例写真をチェック

まだ不安が消えなければ症例写真をチェックしてみましょう。

品川美容外科の症例写真はクイック法やナチュラル法など各項目ごとに細かく見れます。
二重幅のデザイン性などを意識して確認してみてください。

今すぐ未来の姿を覗いてみる

昨年最も人気な二重術『ナチュラル法』

昨年2019年に同院で最も人気だったのはナチュラル法でした。
ランク的には上から2番目の施術です。

そんなナチュラル法、個人的にも一番コスパのいいメニューだと思うので説明して言いたいと思います。

たった15分で終わるのに…

ナチュラル法も埋没法の1つなので施術時間は15分ほど。
それなのに仕上がりは、その名の通り自然な二重まぶた
抜糸通院がいらず保証も2年ついてきます。

施術の針が優秀

品川美容外科のナチュラル法では、心臓外科でも使われている丈夫な糸を使用しています。
丈夫といってもかなり細いため、目立ちにくくナチュラルな仕上がりに。
持続性もかなり強いので二重整形に最適なんです。

ダブル麻酔で不安すら消える

医療が凄まじいスピードで進歩している現代。
美容整形でも同じで、施術そのものの痛みはゼロに近づきつつあるのですが、「麻酔が痛い」という声は未だに耳にします。

ですがナチュラル法では業界で最も細い34G針を使っているため痛みを最小限にできます。(※針の追加料金なし
内出血や腫れも抑えられる優れもの。

さらに麻酔を複数組み合わせることによって、痛みどころか不安までも抑えてしまう工夫が。(※ダブル麻酔も追加料金なし
ナチュラル法は痛みに弱い方にもオススメとされている施術です。

できればクイックは避ける

今のところナチュラル法の具体的な欠点は見つかっていません。
強いて言うなら値段が張ってしまう点。

しかし自分の大切な身体のオペなので、しっかりと投資をすることが大切です。
長期的な視点が必須。

したがってクイック法は、相当安いため魅力ですが正直オススメできません
相対的に安い施術は、高いもの比べて取れやすく理想のラインの実現も難しいからです。
これはどのクリニックでも必ず同じです。

埋没法は10万円かければ間違いない?

二重手術の基準として「埋没法は10万円くらいかけれ間違いない」といった話を時々聞くことがあります。
私もこれに同意しています。

というのは、高いメニューを払えば大半のクリニックはそこそこのクオリティの施術をしてくれます
一方で安めのメニューであれば、クリニックや医師によって仕上がりにかなりバラつきが出てしまう可能性が否めません

そういった意味で私は施術料金が正規価格で10万円程度のナチュラル法をオススメしています。

楽に綺麗になってほしいですし、ずっと綺麗でいてほしいんです。
クイック法だと保証もつきませんしね。

大切なのは高めの施術を安く受ける方法がないかリサーチすることだと思います。

高額の施術は安く受けよう

というわけで早速、良いメニューを安く受ける方法を見ていきましょう。

学生証を提示するだけで35%オフ

あなたがもし学生なら学割を活用しない手はないでしょう。
学生証を見せるだけで正規価格より35%安く施術を受けられます。

社会人はモニターを活用

社会人の方はモニターをフル活用しましょう。
ナチュラル法だと通常料金の半額ほどの価格で受けれます。

また切開法や、ナチュラル法よりさらに上ランクの「1dayナチュラルプレミアム法」もあるので、他の高額メニューに関心がある場合も使えます。

モニターになって変わる準備をする

低価格のメニューを受けるが怖いけど、妥協するのではなくて、良いメニューを低価格にしてしまうのが美容整形の活用術です。

まとめ

患者のQOLを向上すべく全国で高度な施術を行っている品川美容外科。

一見、料金が安すぎて不安になりますが、適正価格でハイリターンのメニューもあります。
高度な麻酔や保証が充実したナチュラル法がダントツでオススメ。

モニターや学割を活用して、高いメニューを低価格で体験し、美をキープするのが美容整形のライフハックです。

一緒に頑張りましょうね。